スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUKIMONO 4

SUKIMONO 4
2010/2/28

川崎 club月あかり夢てらす

SUKIMONOには初参戦。いやぁ楽しかった。
コスプレの量と質が半端ない。なんといっても高身長女子のミクコス。聞けば173センチという。ファッションモデルが高身長なのは洋服が映えるからなのだなあと実感。存在感で圧倒的でした。でもミクの設定身長って存在したっけ? ほかにもミクをはじめとして鏡音リン、レン、MEIKO、KAITO、 ブラックロックシューター、小悪魔風ミク、トエト等、みんなかわいい(ミクコスの男の子もいたけど)ハイクオリティなコス。いちばんおもしろかったのがそのコスの人たちが低速飯店のうどんを食っているところ。ミクが寄り集まって普通に飯食ってるよって。音のほうはジャンルもバラエティに富み、ダンスはDJがパラパラを踊るかと思えば、ヲタ芸打つやつもいるし、ダンスステージの時間があってガチのダンスが見られたりして、もうお腹いっぱいです。ボカロという共通点だけで他はまったく関わりのなさそうな濃ゆい変わり者たちが行き交う交差点のような、不思議な空間でした。また行きたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。