スポンサーサイト


4-D mode1 ニュー・アルバム発売ライヴ 20080302

ずいぶん前の話だが、4-D mode1 ニュー・アルバム発売ライヴ というのに代官山「晴れたら空に豆まいて」に行った。前座オープニングアクトがD-DAY(川喜多美子、といれとおかないと検索不可能な記事になってしまうことに気がついた)だったので。
彼女の公式ブログからセットリストを引用。セットリストは私がライブで最も覚えられないものの一つなのよ。
1.DUST
2.隠れ家
  -MC-
3.Vale of Promises
4.わたしの昼と夜
  -MC-
5.Yacht Harvour
6.Memory
  -MC-
7.Night Shift

Yoshiko Kawakita(vo.)
Tadahiko Yokogawa(vio. eff.)
Shinobu Narita(g. syn.)
Tatsuro Iwashita(VJ)
ヨットハーバーの最後で、「いそいで。」という音程のない台詞っぽい部分、タイミングが変わってすごく新鮮だと、そのときは思った。でも当日売っていた「SEED CAKES "RETRO"」を家で聞いたら、タイミングは変わってなくて、バックが少し変わっただけだったのね。いずれにしろ新しい驚き。
コネタ。4-Dのライブということで、テクノだった訳ですが、DJやVJのいる桟敷席のような場所に、平沢進に感じの似たおじさまがいたのですが、あれはもしかして本人かなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

