スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V_N feat. AVSS Vol.4 2009/9/23 渋谷eYa way

ヴォーカロイドをキーワードとするクリエイターたちがDJとしてさらを回すというイベントの第四回。渋谷eYa wayは超満員で踊るスペースも限られるほどの、盛況でした。
ボカロ×コスプレ×クラブ×VJ×ヲタ芸×ロック系タテノリ×客が合唱、とあらゆる要素がくみ合わさり、ここにしかないといえる渾然一体となった独自の空間を形成していました。
コスプレは第二回でもいた鏡音レン?のコスの男の子。サイリウムが前より増えてました。女の子では、赤のエナメル調ツーピースに身を包んだMEIKOコス。ちらりと見えるウェストがセクシー。ミクではトップスがビキニの女の子がいました。そのまま会場の外には出ないでくださいね。白い衣装にツインテールの別のミクコスは、のってくるとツインテールを両手で上にあげるという、まるで怒髪天を衝く、という芸をみせて楽しませてくれました。また、ピンク系ロリータ衣装のミクは衣装としての完成度が高かったです。
会場の渋谷eYa wayが閉店ということで次回は未定ですが、これだけの集客力のあるイベント、どこかでまたやるでしょう、というかやってほしい。サイコーす。
P∴Rhythmatiq blog -プリズマティック ブログ-
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。