スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V_N feat. AVSS Vol.2 2009/7/22 渋谷eYa way

ヴォーカロイドをキーワードとするクリエイターたちがDJとしてさらを回すというイベント。予想通り、客層はクラバー系、コスプレな人、多分こういうとこ初めてな人、仕事帰りスーツ姿(これは私を含む)とカオスな状態。かかる曲は必ずしもヴォーカロイド限定ではなく、いろんなジャンルがかかった。ただこの方面わたしも「うとい」のでどんなジャンルか言葉にできないです。Perfumeはかからなかったけど、多分capsuleはかかったと思う。ほぼラストに「炉心溶融」のハウス系アレンジがかかって、なかなかの力作と感じました。
コスプレは鏡音レン?のコスの男の子がひとり。うでのサイリウムがポイントでした。あと、初音ミクのグリーンのツインテールにゆかたという女の子がいました。こちらはコスプレの完成度というよりは、あそびが入っていてなかなかたのしいコスでした。初音ミクのあの衣装はステージ衣装であって、ふだんは違う格好なのではないか、というちょっとしたずれ具合、でしょうか。
カオスな客層が一体となってなかなかの盛り上がりでした。
V_N feat. AVSS
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。