

川喜多美子 Seed Cakes Angel

美子さんは、「SEED CAKESはなぜ昔の曲をリメイクしているかというと、今、歌いたかったからです」という。これが見事に現れたのが、SEED CAKES AngelのPeachesに追加された「ぼくはまだ夢のとちゅうさ」という歌詞だった。女性の年齢のことをいうのはあまりよろしくないですが、私も彼女もそれなりの年月をすごして、まあ人生さすがに後半だよなというこのごろ、そのなかでなお「夢のとちゅう」という歌詞は、いまだからこその説得力だと思う。会社の出勤前に立ち寄る喫茶店でipodで聞きながら、ちょっと涙ぐんだ。
関連記事

コメント

DAyji802様はじめまして
kuraと申します。
好きな音楽は英国ロックと声優物です。
新宿ロフトに僕もいって来ました。
ライブでは1曲目「天使に・・・」が始まった途端に
身体がとろけました。
今回のライブはNEWWAVE度が高くてかっこよかったと思いました。


Re: タイトルなし

> DAyji802様はじめまして
> kuraと申します。
> 好きな音楽は英国ロックと声優物です。
> 新宿ロフトに僕もいって来ました。
> ライブでは1曲目「天使に・・・」が始まった途端に
> 身体がとろけました。
> 今回のライブはNEWWAVE度が高くてかっこよかったと思いました。

美子さんは声が変わらないのがうれしいですね。ますますかわいい。コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

